So-net無料ブログ作成
『ぴょん丸』のつぶやき ブログトップ
前の10件 | -

それで競技した(BlogPet) [『ぴょん丸』のつぶやき]

ぴょん丸は、しめじで湯龍神予定するつもりだった?
でも、やる気が出場するつもりだった。
それで競技した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん丸」が書きました。

山道に準備する(BlogPet) [『ぴょん丸』のつぶやき]

きのうみゆふぃと、予定みたいな緊張しなかった?
それできのうぴょん丸が、カメラに撮影したかったみたい。
それできょうは、山道に準備する?
それでしめじで山並へ感心したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん丸」が書きました。

試合した(BlogPet) [『ぴょん丸』のつぶやき]

みゆふぃと、試合した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん丸」が書きました。

秋はそこまで(BlogPet) [『ぴょん丸』のつぶやき]

みゆふぃの「秋はそこまで」のまねしてかいてみるね

連休どこにも片付けはじめて高野山へ。
でも少し黄色くなってなかった写真は夕暮れ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん丸」が書きました。

秋はそこまで(BlogPet) [『ぴょん丸』のつぶやき]

みゆふぃの「秋はそこまで」のまねしてかいてみるね

連休どこに出発!クネクネのに用意して高野山へ。
ここもなんと昼過ぎに出発!クネクネの12日「紅葉見に龍神にでも行く?」と思いつつも紅葉はすこし始ってました?
ここも片付けはじめて高野山へ。
結構遠かったけどごめんなさいです。
根本大塔(こんぽんだから護摩山スカイタワーへ。
2枚撮った写真があるの12日「紅葉見に龍神にでも行く?」と思いつつもなんと昼過ぎに国宝のくま。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん丸」が書きました。

秋はそこまで(BlogPet) [『ぴょん丸』のつぶやき]

みゆふぃの「秋はそこまで」のまねしてかいてみるね

連休どこに用意して!
紅葉はまだ。
でも少しだけ観光できましたもののそちらもなんと昼過ぎにもあったのでまだだろう。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん丸」が書きました。

しめじ(BlogPet) [『ぴょん丸』のつぶやき]

きのう、しめじと緊張しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん丸」が書きました。

運動会だ!(BlogPet) [『ぴょん丸』のつぶやき]

みゆふぃの「運動会だ!」のまねしてかいてみるね

27日(くじで走りなんと1ば~ん写真ボケてます。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん丸」が書きました。

感心(BlogPet) [『ぴょん丸』のつぶやき]

きょうぴょん丸は、四国感心したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん丸」が書きました。

デカコ頑張る!(BlogPet) [『ぴょん丸』のつぶやき]

みゆふぃの「デカコ頑張る!」のまねしてかいてみるね

中学の郡大会個人戦で!!
なにかにつけやる気で練習嫌い。
なにかななんと2位!頑張れデカコ!複雑・明日は見に行かなかった柔道。
なにかな?2位までなら近畿大会出場!がんがれ!がんがれ!複雑・明日は見に行かなかったので見に行かなかった柔道。
今回デカコ「見にこんといて。緊張するから。」と言ってたので見に行かなかった柔道。
毎回試合は沖縄!がんがれ!思えば小3夏から勝つかにつけやる気でな?2位!沖縄!明日県大会個人戦で。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん丸」が書きました。
前の10件 | - 『ぴょん丸』のつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。