So-net無料ブログ作成
検索選択
パパ種 ブログトップ

しばらく [パパ種]

放置してたらID忘れてた・・・

先週の金曜日パパの会社で焼肉パーティがありまして。
その夜からパパの体中湿疹が!

ジンマシンか?すごくかゆいそうで。

日が経っても治らないので昨日皮膚科に行ってきた。

汗の腺がどうのこうのでジンマシンでも食あたりでもなかったようで。

痒み止めの塗り薬もらってきた。
暖かいとかゆいので薄着にしてるから風邪もひいてふんだりけったりのパパでし。

MPV [パパ種]

3月31日やっと納車!

そして1週間後悲劇は起きた!

続きを読む


治療することに。そして新たな・・・ [パパ種]

昨夜車屋さんがきて契約した。

にもかかわらずパパうかない顔。

「買ってよかったんだろうか・・・」

若い時は即契約!すっかり守りに はいってますね。

そして新たな病・・・金欠病!これは一生ついてまわる。/(*≡;x\≡)\ウルウル

 

さて気を取り直し!ここでリヴリーを飼っている方にうれしい?問題でつ!

パパは何の車を買ったのでしょうか?

1番最初に ノーヒントで正解した方に

プレゼント~♪

ふるってご応募くださいね♪

 

注:回答は1回のみ。dd受け渡しは平日午前中になりまつ。


治療するべきか? [パパ種]

家のガレージは屋根が低い。
入るかどうかわからないので試しに入れてみて下さいと言ったら即来た車屋さん。
かなりあせってる。

パパもタバコやめてお小遣い浮いた分まわすって言い出すし。
「月末お金なくてふりかけごはんになるよ」って言ってもそれでもいいと言い出すし。

っで昨夜の晩御飯はお買い物にも行ってなくてなにもなく『たまごごはん』w
いつもならお惣菜買いに行くんだけど。
そうまでして欲しいのか・・・・・

車屋さんも早く売りたくて 返事は明日。

 ̄(= ̄へ ̄=) ̄ ・・・・ウ~~ン・・・・


只今発病中 [パパ種]

パパの不治の病・・・

それは・・・

車欲しい欲しい病!

確かに今乗ってる車 故障多くてメンテにお金かかる。

買い替え時といえばそうなのかも。

 

今の車買った時から変だった。

納車期日も数日遅れ 問い合わせてみたら県内にはもう入ってる。
なんで遅れてるのか?

来た車はバンパー?に隙間。左右対称になってない。
付け直してもらった。

数ヵ月後調子悪くなって修理。

もしかして納車の時に事故ったか?

 

パパ気になってお客様相談センターに問い合わせてみた。

パパ「仮に納車までに事故しても直して新車として発売するような事はあるんですか?」

車「はい」

パパ「!そしたら乗り換え時に事故車扱いになりますよね」

車「そうですね」

パパ「新車で買ったのにですか?査定下がりますよね?その分の差額は補償してくれるんですか?」

車「それは出来ません」

 

こんなことがあっていいのだろうか!

 

パパの車が事故車なのかは分りませんがハズレだったのは確かだ。

 

車を買った営業所も タカピーな社員ばかりで幻滅!

二度とこのメーカーの車種には乗らない!

 

で・・・

パパ欲しい車がでた!2度ばかり展示会に行って見積もりをだしてもらった。

でもね。お金ない。ローンも苦しい。

2人目ができてゴルフもやめた。お酒も飲まない。家事も手伝ってくれる。

買ってあげたい・・・

はぁ・・・・・・・・・鬱モード。

 

 


病気? [パパ種]

パパの病気再発。っていうか持病。

完治はしない。治すのに お金がいっぱいいる。

一時治ってもまた再発する。

治してあげたいけど・・・・・お金ない。。。。。

こっちまで鬱になってくる。

 

この続きはまた今度。

追伸:パパは健康ですのでご心配なく。


パパ種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。