So-net無料ブログ作成
リヴリー種 ブログトップ
前の10件 | -

久々のリヴネタ [リヴリー種]

朝のおさんぽん。

 スト2・・・

うう~ん。どうしよう。暫く考えて。
久しぶりだしやってみよ。

結果スト53で逃げられた。
ま、いけるとは思ってなかったですケド。ちと残念。

みゆふぃは1怪我ですんだし。こんなモンでしょ。

今頃3鯖のどこかにスト53でいますよ。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

朝のお散歩中に [リヴリー種]

でか!

レベル12ってこんなでかかったのか?

一人でやってたらレベル3くらいのハナマキさんが来た。

偶然だろうw。しばし見学していたようだが何回目かにもどった時にはいなかった。

ランプは付いてたから別窓で見学してたのかな?

でもマナーのいい人でいかった^^

横からかっさらう人もいるからね^^

今日は久々の/storm スズメバチ退治。

最近なかなか会わないのよね。

あせってdd取ったけど 何ddだったんだろう?

レベル8の蜂と同じなのかな?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドッペル!! [リヴリー種]

お散歩してたらとある島のプロフに、家出のカキコがないのにずっといる子

その子が自分の島にも!

ってあってほうほうと思ってお散歩続行!

そしたら

↑の島にもいたー!

この島リヴリーはいません になってて他にパキケもいて

2匹家出か?と思って見たらパキケちゃんは家出。

まっくろちゃんは?と・・・家出じゃないな。

ん!もしかしてドッペル?と思いブクマしてまっくろちゃんの島に!

いたー!まっくろちゃん!

ドッペルー!

始めて見たわ!カンドー!

でも餌はどうなるんだろ?

飼い主さんがあげるとこのドッペルくんも増えるのかな?

じゃこのドッペルちゃんが食べた場合どうなる?

実験したいところだけど勝手にあげるのは悪いからやめとこう。

そろそろメンテかな?

あっちこっちにドッペル現象でてますよ。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

模様替えが出来ない・・・ [リヴリー種]

ドラッグ&ドロップっで・・・って

説明文

マウスの操作法で、マウスボタンを押したままマウスを移動させることを「ドラッグ」、そしてドラッグの移動先でマウスボタンを離す操作を「ドロップ」という。ドラッグとドロップを連続的に行う操作が「ドラッグ&ドロップ」。

 

出来ない。

分からない。

あーん。おばかな飼い主をゆるしてたもれ・・・

てか みゆふぃ どすこいになってりゅし・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

はっぴばすでぃ♪ [リヴリー種]

お友達の島に行ったらケーキになってた。

ありがとう。いつもさりげない優しさ感謝でつ。

そして同じ日に生まれた子。おめでと!

漬かる前はなんだたけ?w

これからも末長く宜しくお願いするんだな。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

大波なくなった? [リヴリー種]

 

画像は本文と無関係です。/(=゚o゚=;A )\アセアセ

朝 散歩してたらdd何島か落ちてた。

アレ?メンテ昨日のお昼?

3鯖だったので島モン退治するのが好きでddいらない人?かな?

それにしても3島くらい落ちてたし。

メンテで変わったのかな?

 

みゆふぃメンテ明けすぐのマダムとの戦いで2怪我!

あれ?まだ2怪我だ。1日たったのに1怪我にならない。

あれ?思い違いかな?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

生誕1年♪ [リヴリー種]

忘れそうだった。。。

うわーい!/(*≡・▽・)o-o∠※PAN!"。・*:゚☆

でも&初代みゆふぃの命日でもある。なんだか微妙。/(≡-人-≡)\南無ぅ。。。

色々あったなぁ・・・パソ不調でもモン退治頑張ったね。

dd王目指してたけどショップ出来たり、宝くじとかでむりっぽ!

だから目指すは   チームで!がんば!

 

いつもありでつ。 /(≡ ^・^)ノチュッ キラキラ~~~`*:.☆

これからも宜しくおながいしまつ。 ゛/(._.*)ヽ))((/(*._.)ヽ"


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

箱の中身は? [リヴリー種]

3・31じいちゃんの検診日

検診後送って行った帰りアレを買ってきた。

家の近所にはないのよね。サークルK!

早速駐車場で開けてみる。

 ひなたぼっこ(デザイン変え)

デザイン変え?他にあるの?

ん~ピグミー欲しかったんだけどな。

ケロも買った。ケロのは 月夜におでかけ

青好きのママとしては交換して欲しいけど。

言っても変えてくれないだろう。

ケロ「またあのお店に連れってね」

全部揃えるつもりらしい。今度行くまでに売り切れてなければいいが・・・

 

そこで茄子のサイトで知ったちびキャラも売っていた。

迷わず購入。どうかうさぎがでてきますように・・・/(≡-人-≡)\

 

やたー!うさぎ!嬉しい~♪

がしゃぽん今までしたけど ねことかさるとかでうさぎgetならず。

ねこもさるも可愛いけど、やっぱうさぎ!

飾るとこがないのでとりあえず食器棚に入れてます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新島 [リヴリー種]


            

                      
                                                

すっきりしたけど黄色の虫食い鉢と被ってるし。。。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メンテ前なので・・・ [リヴリー種]

忘れずにウンチして、ちょこっと/random

おぉ またしてもモン!

しかも2匹。う~ん どうしようかな。。。

どっちもスト0・・・

時刻は45分。まだいけるけど1怪我だしなぁ・・・

え~いやっちゃえ!

よわっちい蜂で!

何回か /storm スズメバチするもやっぱ逃げられた。

スト64で。。。。。Orz

撮影してなかったらいけたかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リヴリー種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。