So-net無料ブログ作成
はーぼっと&めろぱー種 ブログトップ
前の10件 | -

暫く放置していたら [はーぼっと&めろぱー種]

まっきになってたほわほわちゃん。。。

更に角?生えて可愛くなってるし。。。

もうすぐ旅立ち?って部屋にいるんだよね^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

 [はーぼっと&めろぱー種]

うわ~可愛いの雲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

はろぅぃ~んはこんなものが。。。 [はーぼっと&めろぱー種]

 

 

お月見団子の次はかぼちゃ!

食べ物ばかり^^

食いしん坊のほわほわちゃんにいいかもw


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新アイテム! [はーぼっと&めろぱー種]

こっちもお散歩してたの。

そしたら

?なんだろ?ブタの貯金箱みたいになんかしたらくれるのかな?

何すればくれるんだろう?

と思いクリックしたら!

うわー!危ないトコだった。

見逃すトコだった!まさかお豆以外も落ちてるなんて!

さっそく模様替え。

壁の色薄かったらお団子がボケるのでピンクにしました。

ほわほわちゃんもお気に入り^^

この団子食べれるといいのにな。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メロンが! [はーぼっと&めろぱー種]

冷蔵庫どこにあるんだろう?と思っていたらテレビの横になにやらボタンが!

お部屋広くなったのね~♪

そしてお友達訪問してたら豆発見!

クリックしたらメロンの種でした。

なんだ。豆で落ちてるのか・・・てっきりメロンが落ちてるのかとw

どうやって食べさせるんだろう?

あはは!説明読まないし。

確認確認・・・何々ダブりクリックで・・・ふむふむ。

おお!動いた!

メロン争奪戦!そして

 

減ったw

お買い物も出来るようになるのね。

楽しみ~♪

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

旅立ち [はーぼっと&めろぱー種]

インしたら七夕イベント。

ほうほう。覗いて短冊にカキコしてマイホームへ。

そしたらあの真っ黒おじさんがお部屋にいる。

イベント中だからか?と思っていたら【ぷ~にゃ】の独り立ち。

お手紙持ってるし。

そういってお花を咲かせてくれました。

ゆうはん。一緒に食べていたのかな?

まだむとかぱんつって。。。誰だろう?w

そしてぷ~にゃが消えて。

バイバイしてます。

このあといつものように後ろ向きで走っていって茸の前で立ち止まり涙が・・・

すぐ笑顔に戻りバイバイして茸のなかに入っていきました。

 

そろそろお別れだとわかっていたけど、淋しいですね。

でも今はホームにいるからいつでも会えるよね♡

今までありがとね。

希望どうりに青のままでいてくれて。かわいいお花咲かせてくれて。

 

可愛い画像いっぱいあったけどみゆふぃ どんくさくてあまり残せずごめんね。

 

そして2代目。

成長がちょっとコワイモフモフにしました。

名前はほわほわチャン。

これも夢のクレヨン王国からとりました。

よろしくです。

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

 [はーぼっと&めろぱー種]

花咲かせた!

おならするかな?と思ったらw

頭に花が咲いたから?

すると・・・笹みたいな子は笹なのかな?

どうなんだろう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

豆アイテム♪ [はーぼっと&めろぱー種]

「おお豆あったのでございますです。」

「初ゲットでございますです

 

この後また豆発見!しかし同じ盆栽・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2匹いる! [はーぼっと&めろぱー種]

お友達のとこに遊びに行ったら 誰か来てるのかな?

お話出来るといいのになって思ったら、

1代目の子なのね。さよならしたと思ったらお家に帰ってきたのね。

ほうほう。。。淋しくないね。よかったね。

 

豆ありました。

1個あわててポッチってしたので撮影できず。。。

でもアイテムじゃなかった。ポイント2だった。残念。

かえるやパンダの椅子欲しいなぁ・・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

成長した。 [はーぼっと&めろぱー種]

色変わらないなって思っていたら

花咲いた。ひとりだちになった。

もうすぐお別れなのかな。淋しいね。

お部屋も変わったね。最近放置でごめんね。

アイテム落ちてないよ。模様替え出来ないうちにさよならなのかな・・・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - はーぼっと&めろぱー種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。