So-net無料ブログ作成
検索選択
ここだけのふたり ブログトップ

new! [ここだけのふたり]

blo.JPG

あまり〔ダリダリ~ン〕の話が出てこないボログですが 
実はとっても仲のいい?ケコーン生活16年目突入の
甘~い二人の会話や行動などチョッコと記録に残そうかと思いカテまで作っちゃいました^^

************************************


【ここだけのふたり】  サブt「小さな恋のnever ending story」 ←いらんやろ^^


~~真夜中睡眠中~~


ダリ みゆふぃの頭をツンツン

みゆふぃ:「ん?」

ダリダリン :「アイス食べていい?」

みゆふぃ:「ん(ok)」

************************************

ここだけのふたり! 10 (10) (アクションコミックス)
この本出版元変わった?
マジ面白いっす!全巻購入予定。
前の出版社のは全巻購入済みなんだけど、どう違うのかな?



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

DJ miyuffyーyouの今日の1曲♪
【永遠にぜったいに!】オオブロシキ

永遠にともに

永遠にともに

  • アーティスト: コブクロ,小渕健太郎
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/10/14
  • メディア: CD


DJ miyuffy_you
★★★★★
共に歩き~♪と共にが続く歌詞です。
共にいれることは幸せなんだけど 難しいことでもあります。
教会であの日誓ったコトを いつまでも 忘れない・・・

/(*≡ノxノ≡)\キャw



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
ここだけのふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。