So-net無料ブログ作成

秋はそこまで [ママ(私)種]

連休どこにも行く予定はなかったのですが

最後の12日「紅葉見に龍神にでも行く?」とパパが言ったので
まだだろうなと思いつつも なんと昼過ぎに出発!

クネクネの山道を酔いながらも到着。
まだまだでした。
山並のきれいな風景を見たにもかかわらず 撮った写真は

木彫り.JPG

なんじゃこれ?というような龍神のバス停近くの木彫りのくま。。。。


美人の湯の温泉があるのに用意してなかったのでスルー。

もう少し寒くなったらまたこよう。。。

竜神温泉元湯



龍神から護摩山スカイタワーへ。
ここも紅葉はまだ。


ついでだから足を伸ばして高野山へ。


結構遠かった。
ついたのは夕暮れ。
お店も片付けはじめていて。

でも少しだけ観光できました。根本大塔.JPG

根本大塔(こんぽんだいとう)
夕方なのでお顔真っ暗。あれれ?

感じのいいカップルさんにお願いされ撮ったものの
そちらもお顔真っ黒。2枚撮ったけどごめんなさいです。

結構有名な塔です。
近くに国宝の 多宝塔もあったんですが時間がなく行けず。
またゆっくり来たいね。

紅葉はすこし始ってました。
赤はなかったけど、銀杏が少し黄色くなってました。

にもかかわらず写真がない。。。

あはは。

高野山



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

BlogPetのぴょん丸

きのうみゆふぃと、お願いしなかった。
でも、きょうぴょん丸はしめじと到着したかったの♪
だけど、きょうぴょん丸は、美人は紅葉ー!

by BlogPetのぴょん丸 (2009-10-16 14:46) 

yu-papa

温泉に入れなかったのは残念でしたねっ!!。
by yu-papa (2009-10-17 13:34) 

マルベリー 店舗

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by マルベリー 店舗 (2013-06-28 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。