So-net無料ブログ作成
検索選択

想い出の絵 [きっず種]

きのう保育所から持って帰ったもの。
1.JPG
チビコ「で・い・も・お
お約束のように^^ひらがな読めるようになりました。


4gatu.JPG【4月】手形

手を合わせてみたね。

今はもう少し大きくなったね。





5gatu.JPG【5月】こいのぼり

こいのぼり欲しい」と言って
ちっちゃいこいのぼり(お菓子売り場)買ったね。






6gatu.JPG【6月】あじさい

きれー」って保育所にいっぱい咲いてたね。






7gatu.JPG【7月】すいか&メロン

すいかもメロンも大好きだよね。
白い皮のとこまで食べてたよね。

高くてあまり買ってあげれないけれど。


8gatu.JPG【8月】花火

いっぱい見たね。お花の花火好きだったよね。

 絵 海かと思ったよ。^^





9gatu.JPG【9月】お月見

団子うさぎさんにあげる」って
1つとっておいたよね。

翌日母が頂きました。ここだけの話^^




10gatu.JPG10月コスモス

保育所の散歩の時みたのかな?

近所の空き地にもいっぱい咲いてたよね。





11gatu.JPG【11月】くり

どんぐりいっぱい拾って持って帰ってきたよね。

トトロみたいだったね。





12gatu.JPG【12月】クリスマス

サンタさんまちごえてる!」って。

欲しかったのは

ガラスの靴とドレス』だったんだね。




1gatu.JPG【1月】凧とこま

凧作って公園であげたよね。

もっぱらあげるのは父と母で。

遊具で遊んでばかりだったね。




2gatu.JPG【2月】豆まき

鬼は~外。福は~内」といいながら
豆どっちも外にまいたよね。

豆が1番少ない」って怒ったよね。
でも年の数だけだから^^
来年はもう1つ食べれるよ。
鬼笑ってるかな?

3gatu.JPG【3月】雛祭り

出さずにいたら「お人形~!」って泣いたよね。

3日の夜あわててだした。

ごめんよぉ~


いっぱい笑って いっぱい泣いて 楽しかったよね。
4月からは年長さん1番お姉さんだよ。

毎日 元気で 笑顔で 過ごせますように。。。
タグ:想い出
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

BlogPetのぴょん丸

きのうみゆふぃと、手形手みたいな話したかったみたい。
でも、約束するつもりだった?

by BlogPetのぴょん丸 (2009-03-26 15:37) 

すずめ

お子さんの作品、とっても可愛いですね。
こういうのずっと保存しておいてくださいね、我が家は息子が高校生なのですが、幼稚園の頃の作品など見ると懐かしいです(本人ではなく私が^^;)
by すずめ (2009-03-27 00:38) 

みゆふぃ

おっきな箱を買ってそこに入れておきたいと思ってます。
すずめさんのようにいつか温かい絵がかけるような子供になって欲しいです。
by みゆふぃ (2009-03-27 09:58) 

やってくれましたね

アルバイトはじめました+.(・∀・).+♪ http://cwca.mobi
by やってくれましたね (2012-04-14 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。